SSブログ

ワタミ 参議院

ワタミ 参議院の皆のレビューをご紹介します



ワタミグループ代表取締役&参議院議員の 渡邊美樹先生の講演会に 行って参りました! 素敵な方々との ご縁をいただきました(*^^*) 3%の会等で有名な黒木 安馬先生とも お逢いできました♪ 18日は鹿児島まで

参議院議員の資産トップはワタミか!

自民は都知事に舛添推しか。ワタミを参議院選挙に擁立したのと同じくらいの愚策だな

今日また見たくもないTVが流れてたのだけど、ふと見ると、参議院議員の個人資産についてという内容。ワタミ会長がトップで個人資産14億と出ていた。飛び抜けていたので、他を忘れてしまった。

『ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい}』 さすが……ブラック企業大頭目・自民党参議院議員ともある方はおっしゃる事が普通の人間には分からないことばかりですね。

わたなべ美樹&北村晴男弁護士(池袋駅東口20130706)この2人………をブラックだと言いたかったのです(^_^;)

ワタミグループ代表取締役&参議院議員の 渡邊美樹先生の講演会に 行って参りました! 素敵な方々との ご縁をいただきました(*^^*) 3%の会等で有名な黒木 安馬先生とも お逢いできました♪ 18日は鹿児島まで 黒木先生のイベントに行って参ります! 今日も素敵な1日になりました(

ワタミが参議院に当選して本当に良かった。都知事に立候補出来ないから。

「Q土日出勤し、平日も終電まで働いてるのに残業代が出ない。どうしたらいい?」「A会社に貯金してると思って文句言わず働き続けろ」……流石はワタミ。参議院とはいえ国会議員の発言とは思えんw

参議院議員の資産公開でワタミの社長が17億になってるけど、そんな少ない訳ない笑 まぁ資産公開に普通預金とか含まれてないからなぁ

ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい} 創業者は今や参議院議員やんやで……

ワタミ社長 参議院で資産トップらしい。 従業員の時給もトップかも

" ワタミの資金が17億とか・・・" うん。早く参議院議員からおこぼれの比例合格捨てて企業のみで稼げよ。 ブラック企業の頭としてさ。

昨年参院選121人資産公開。トップ渡辺美樹自民党参議院ワタミオーナー、17億580万円。2位維新の会・投資コンサルティング会社社長の藤巻健史、6億6870万円と初当選実業家2人が突出結果。

新春経営者セミナー お二人目のご講演は、寺島 実郎 氏 一般財団法人 日本総合研究所 理事長 講演テーマ「世界の構造転換と日本の進路」〜2014への視座」 三人目は、この新春経営者セミナーに6年間連続してご講演頂いている 渡邉 美樹氏 参議院議員・ワタミグループ創業者 今年の講演

ワタミで働いてる方々、参議院選が始まったらネットで内情をどんどん言いましょう。 議員になろうと

ちな、ワタミはあいつ参議院議員だから

ワタミの創業者さんは都知事選に出ないのかな?参議院議員じゃ政治を経営できないだろうから早く辞めればいいのに。



あなたはワタミ 参議院の事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。