SSブログ

ワタミ サイコパス

ワタミ サイコパスの評判を調べてみました



知識として知っていても身につかないものみたいな事を、サイコパス系の非コミュが実践していると言葉の限界というかコミュニケーションの虚しさを覚えてしまう。ワタミの社長が「ブラック企業?最近増えてるみたいですよね!社会問題ですわ!」とか言ってたら絶望的に恐い。

ちなみに社長とかにはサイコパス多いらしいよ……。他者への共感能力がないことがプラスに働くから。ワタミの渡辺とかわかりやすい。有能なサイコパスにありがちなパターン。

ワタミはサイコパス

この漫画で語られてることが正だとするとワタミのあいつはやっぱりサイコパスってことか!!

ワタミ社長がサイコパス

承認欲求が必要なくて自己愛1000㌫LOVEになるとワタミサイコパスになるのでバランスのさじ加減もある気はする。

ノイタミナ原作のサイコパスが実写化! 主演 ワタミ社長

ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい} サイコパスだなww

俺やさしいから「クソ上司」とかいう可愛い呼び方してあげてるけど、実際のところ、すべての時代のあらゆる神話に登場するどんな悪魔よりも凶悪なキチガイサイコパスだからな。ワタミの次くらい。

ワタミ社長の目のヤバさはサイコパスだからじゃなくて、自分の発するポエムで自分を洗脳しているからなんじゃないかって思い始めた。教祖にして一番の信者なんじゃないか

" 漫画めっちゃ響いた。 この漫画で語られてることが正だとするとワタミのあいつはやっぱりサイコパスってことか!!"

ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい} こいつは完全にサイコパス

ワタミは好きですか? — サイコパスはきらいです

経営者や責任者に日々の発言を文章化して本人みせた時 『矛盾点を取り繕う』人はまだしも救いようがある人物 『それに本気で気づかない』人は救いようがないアレ 『え?矛盾点があるのって何か問題があるの?言う通りにやればいいんだよ』って言う奴はワタミのアレと同じサイコパスですの。

ワタミの社長はサイコパス

ワタミ社長はスペックが高いからああいう迷惑な人なんだけど、人間としてスペックが高くないサイコパスは害は小さいんだけど、自分より下と見なした人間に説教して支配しようとしてくるからな。 「年上だから多少の上から目線は当然」とかツイートしてて呆れた。人格に問題あり過ぎる

ワタミのサイコパス具合はやばい

脳みそ足りなくてサイコパスになるか!! だがそんなワタミも俺のキン肉バスターを受けて立っていられるだろうか!?

ワタミの社長はサイコパス#nZgj4rnZgj4rnZgnZgj4r

堀川って、鳩山やワタミ渡辺やゴーリキーと同種のサイコパスなんじゃねーの?

ワタミ元会長がサイコパスかどうかなんてことは本当にどうでもよくて、サイコパスかと疑われるような所業を行う人間が成功してるのがどうでもよくないことだとか、今更思った

b5%%%%%%(((([д[;))))jd@でxebf[rなんだな… ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています}ふぇー速



ワタミ サイコパスをどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。