SSブログ

ワタミ 国会議員

ワタミ 国会議員の感想についてネットでは



国会議員さんのお言葉ですから、これからの日本はこうなるんでしょう ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい} - ツイナビ

あーワタミのあいつも命の危機を感じたからSPをつけてもらえる国会議員になったんじゃね?

国会議員になったワタミの社長って、オリエンタルランドの株主でもあるのね。1000株だとか。

ワタミ元会長は国会議員になる資格はない?僕の部屋So-netブログ

ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています} ワタミ国会議員に給料全額の代わりに「感動」を支給しよう(提案)

ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴。6日公表された参院議員(昨年7月改選の121人が対象)の資産等報告書に、議員が保有する株券の一部が記載されていないケースがあった。 国会議員の資産公開では、報告(-∀-`; )

ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴。6日公表された参院議員(昨年7月改選の121人が対象)の資産等報告書に、議員が保有する株券の一部が記載されていないケースがあった。 国会議員の資産公開では、報告([Д[;)

渡辺美樹氏の資産17億円にはワタミ株含まれず…資産公開の抜け穴 6日公表された参院議員(昨年7月改選の121人が対象)の資産等報告書に、議員が保有する株券の一部が記載されていないケースがあった。国会議員の資産公開で

ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴。6日公表された参院議員(昨年7月改選の121人が対象)の資産等報告書に、議員が保有する株券の一部が記載されていないケースがあった。 国会議員の資産公開では、報告・・だって!

本日は日本フードサービス協会の賀詞交換会に出勤してきました。 日本を代表する飲食企業の社長がキラ星の如く並び圧巻でした。 ちょっぴり嬉しかったのは、国会議員の橋本聖子さんとワタミ会長で国会議員の渡辺美樹さんと握手と名刺交換が出来た事です。 もちろん飲食オーナーとも数多く名刺交換出

ワタミの中の人は今は自民党の国会議員だからなあ。 安倍任期の裏で結構胡散臭い候補ばかり擁立する自民党はどうかと思う。

「自ら法の抜け穴を使って実質的に法を無意味にする国会議員(立法が仕事)」なんて存在していいのか?ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴(読売)

警視庁、宅配業者「ワタミタクショク」と連携して悪質商法の被害防止へ。 なんの冗談だ? ⇒例の医療法人グループのボスも言っておったようです、「国会議員になると、いろいろと良いことがある」。その口ですかねぇー…

国会議員資産公開法はザル みんな の党代表であの渡辺美智雄の長男である 渡辺喜美氏は資産ゼロ時価総額500億円超のワタミ株の26%を保有する渡邉美樹氏の資産は17億円(吊られた男) - BLOGOS(ブロゴス)

ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴。6日公表された参院議員(昨年7月改選の121人が対象)の資産等報告書に、議員が保有する株券の一部が記載されていないケースがあった。 国会議員の資産公開では、報告(*´∀`)k



あなたはワタミ 国会議員の事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。