SSブログ

ワタミ 怖い

ワタミ 怖いについてこう思っている人が多いようです



似てるけどワタミより怖いよ。桁違いに。

ワタミグループからもメールくるんだけどなんか文面が怖い(笑)

『怖い会社だ>ワタミ』見たこと聞いたこと|

みんなだいすきワタミカルタ これがマジだから怖い

まー、悪い人ではないと思うんですよ。ウツで漫然と(ここだけじゃなく)長年精神科に通ってた私の発達を発見したのはこの医師院内カウンセラーだし。ただあの石井京子さんの本(←あまり賛同できません)とワタミによる帯がっ…これをスルーできるって怖い。

就活生へのワタミのメールほんと怖いよ。頭いかれてる

シンプルに怖い。>>ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい}

ワタミ登録してないのにメールがきた怖い

ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています} なにこれ怖い

ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています} 釣りかと思ったら……orz 本当に怖いのは当人は本気でそれを支持(信仰?)している人も少なからずいるという所だな。

ワタミの渡邊美樹みたいな「自分の成功体験だけが世界の真理だと信じ込んでいる」タイプの経営者はそんなに珍しくはないと思う。ただ、そういう人種が大成功を収めた果てに政界にまで進出してしまったのは正直怖い。

ワタミで働く外国人「日本人は無意識に外国人を差別している」 下に見てるんじゃねえのよ 日本人は根本的に外人に対してどう接したらいいか良くかんねえから怖いと思ってるのんじゃないかね

ポイ捨てなら良いですけどワタミみたいな押し付けは怖い。あれ、おそらく善意ですし。

激しく同感ですよ。人気さえあれば当選させてしまう風潮は、私の住んでる大阪でも大阪維新を選んでしまった・・・・・怖いですね。山本太郎、ワタミ、蓮舫、他にも危険人物が多い昨今、くれぐれも注意して欲しいですね。

(´・ω・)ω・`)ヒー /⌒つ⊂⌒ ヽワタミ怖いよー

今年もあと10日。早いですね。 僕にとって今年の大きな変化は、13年ぶりに漫才のネタを書いたことです。 漫才のネタといっても上演するものではなく、読む漫才(活字漫才)です。 13年前。ある漫才番組で、仲の良かった漫才師さんが、僕のネタを使ってくれたんです。 当時話題になった「横山

怖いよー(´;ω;`●) ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。当社は給料の代わりに感動を支給しています} ふぇー速

ワタミ怖い

上手いこと利用する悪人ならまだマシなんですがそれを動かす立場が上の人も本気で"善"と思っているから怖いんです。ワタミ関連の記事をいろいろ見てそう思いました。異論は認めないみたいな。

なんかワタミみたいな思想で怖い

ユニクロ社長「年収100万でいいよ」 ワタミ会長「月給15万でいいよ」 Jobs「年収1ドルでいいよ」 ユニクロ社長・ワタミ会長「それは社員が生きて行けないだろ」 Jobs「え?自分の給料の話してたんじゃないの?」Hatris本当に言いそうだから怖い。



ワタミ 怖いについてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。