SSブログ

ワタミ 行かない

ワタミ 行かないにまつわる感想を載せます



ワタミ1回しか行かないよwwwww

自分はユニクロはもう買わないし、ワタミには行かないと、結構前に決めて実行していますw

前に行った、長野県は松本駅近くの居酒屋さん。お通しといえども手を抜かない。すぐ隣がブラックでおなじみの、名前は言わないけどワタミなのだが、僕はああいうチェーン系の居酒屋は行かない。飲み会でもない限り。

ワタミみたいな悪徳サービス業にカネを落としたくないから飲みに行かないってのは確かに一つの理由かも

そもそもワタミが革新的なこと何かしたの?酒飲まないから居酒屋行かないし、そういったの聞かないけど。人こき使って、手頃な値段にしているイメージしかない。

吉野家、サイゼリヤ、ワタミ、マクドナルドには、俺は絶対行かないな。 外食は、ほとんど、しないけど。。 沖縄旅行は考えものだ。 福島米が、沖縄・外食産業に流れているのは、周知の事実。

ワタミはブラックだからワタミには行かないと言う考え、仮にその考えの行く先は、店舗閉鎖やリストラ。社員の職場を奪うことになるから、社員はワタミに入った時点で酷い目に遭うことが確定しているので可哀想ですね(ここで論点がすり替わる )

既に落日のワタミ。ワタミには、皆さん3ないで、 ワタミの株を買わない・ワタミに飲みに行かない・ワタミで働かない!!

絶対ワタミ行きたくない。行かない。

果たして、五年後にワタミは存在しているかどうか……。今尚、ワタミには絶対に行かないという人が自分の周りにも多い。そんな中、森さんご遺族の裁判。そんなワタミに、利益が増える要素はあるのだろうか?

俺の知り合いでも、社長を見て、「ワタミは嫌いだから絶対に行かない。」って言ってる人結構いるから、正しいか間違えてるか云々以前に経営者としてあんまりうまくない気がするけどどうなんだろう。なんでわざわざブラックアピールするのかは分からんw ユニクロみたいに分かりにくくしとけばいいのに

金を貰っても、ワタミには行かない。

ちなみにユニクロには行くがワタミには行かない。

イケボの鈴木先生はブラック企業撲滅のためユニクロで何も買わず、ワタミには行かないと決心しているとのことである

ゆかり遠征のタイミングでワタミとか村上のホームに

ワタミって本当にブラック企業なんだね。こわっ 渡辺氏が国会議員って間違い( *`ω´) 絶対呑みになんか行かないからねっ! 老後も世話になんかならないからっ!

ワタミの雰囲気や料理が好きな方もおられたかと思います。(自分は行かないけど)どのように説得したのかな? 池袋で飲み会。ワタミは絶対ダメ!成果実る。あんなブラックは気分壊す。

ワタミ系列の店で忘年会なんて、幹事のセンス無すぎ。当然行かない

なおワタミの戦略として老年層向けの宅食サービスがあったりするから、若い人が選挙行かない現状だと彼が受かるのは運でもなんでもなく残当な模様

こういうツィートが毎日垂れ流されるのも、渡辺美樹への間違った励ましとなって、問題解決が遠退くと思う。発ガン性のある甘味料みたいなものだ。丸田は、ワタミにも行かないし、株主でもないし、何を考えているのだろう?



あなたはワタミ 行かないについてどう評価しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。