SSブログ

ワタミ 居酒屋

ワタミ 居酒屋にまつわる感想を載せます



たまには子供をつれて家族で居酒屋忘年会もいいかも知れないな☆ 『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会が超お得!

趣味が合う人が周りにぜんぜんいないのと、ワタミとかああいう居酒屋が苦手で…近くに昔ながらのおしゃれなバーもね~ですし

今日21時頃まで働いてたら同期の女の子に「今日は遅くまで頑張ってるんやね。偉いね」って言われた。はっきり言って僕には遅くまで仕事をしているから偉いという図式が成り立つことがもうよく分からない。それはとても危険な思考だよ。ワタミっていう某居酒屋みたいだ。

了解ですー!イベントも楽しみですが、きゅるりらさんとご一緒できるというのが本当に待ち遠しくて!!良さそうな居酒屋で大丈夫です!ワタミとかでも!笑

今こそ、国民は居酒屋ワタミ会長の渡辺美樹議員を討伐しなければいけない。渡辺美樹議員は居酒屋ワタミで、従業を苛酷な労働で酷使し命を奪ってしまっている。

僕は素人だったから「居酒屋だからこのぐらいのサービスでいいだろう」とか、「居酒屋だからこのぐらいの商品だろう」という概念がなかった。僕が自分の中に作った法律は一つだけ。「自分がお客様だったらどうしてほしいかを考えて、それを実行する」ということだけなんです。

僕は素人だったから「居酒屋だからこのぐらいのサービスでいいだろう」とか、「居酒屋だからこのぐらいの商品だろう」という概念がなかった。僕が自分の中に作った法律は一つだけ。「自分がお客様だったらどうしてほしいかを考えて、それを実行する」ということだけなんです。(渡邉美樹(ワタミ))

お前は何を(ry / “Twitter / masa_mynews 月120H残業など居酒屋としては少ないほうで、しなきゃ店が潰れる。経営者は合法の範囲内でベストを尽くす。法律がおかしいから政治家になって変えたいというワタミ”

Twitter / masa_mynews 月120H残業など居酒屋としては少ないほうで、しなきゃ店が潰れる。経営者は合法の範囲内でベストを尽くす。法律がおかしいから政治家になって変えたいというワタミ

日曜日なんで隼鷹さんと居酒屋です。あ、ワタミじゃないですよ。

今こそ、国民は居酒屋ワタミ会長の渡辺美樹議員を討伐しなければいけない。渡辺美樹議員はワタミで従業を苛酷な労働で酷使し命を奪ってしまっている。渡辺美樹議員を討伐しよう。

今こそ、国民は居酒屋ワタミ会長の渡辺美樹議員を討伐しなければいけない。渡辺美樹議員はワタミで従業員を、苛酷な労働で酷使し命を奪ってしまっている。国民は立ち上がり居酒屋ワタミを打倒しよう。

一瞬 ワタミしかないって見えた (居酒屋脳

これがデマでなくて何なのだ。ワタミの本社は東京。記事の居酒屋の本店は大阪。

プチぼったくり居酒屋が、新宿とかで問題になっているみたいだけど、ワタミだって、プチぼったくりみたいなもんだろ。

皆さま、お疲れさまです。 連日X'masソングをお届けしてきましたが、もはや気持ちが続きません。 ということで、このCMとこの曲を。 設定は余りにもベタですが、出演している女の子がかわい過ぎます。こんな子が待っててくれるなら、僕も居酒屋でバイトを始めようかと思い、取り合えずワタミ



ワタミ 居酒屋についてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。