SSブログ

ワタミ ありがとう

ワタミ ありがとうにまつわる感想を載せます



「ある程度お金を得た後は、 自分のためだけでなく、周りの人が幸せになるために使う。 お金は「道具」であると認識し、 なんのために手に入れるのかを明確にする。 「ありがとう」が載ったお金を集めなければ、事業は発展しない。」渡邉美樹(ワタミ社長)

ワタミさんってさ、外食も介護も成長スピード緩めて利益食いながら人的資産増やしてってやったら質の良い"夢"とか"ありがとう"とか言うひと増えないかな。

ありがとうございます!写真だけでアウェー感わかりました?(笑) とりあえずワタミ頑張って、また来年頑張ります!

地球上で一番たくさんのありがとうを集める (ワタミ)

チーム集まってくれた蜂蜜、ゆに、ワタミはホンマありがとう、楽しかった トーナメント割と上まで行けて面白かったw チドリさん来週一緒に頑張りましょ! 昨日、今日で組んでくれた仲尾君、たくみくん、ジンソウさん、ラルク君、はりーさん、ひろま、そにー、ひりょま、オキノ、ぽたともありがとう

ワタミ「私にはこの『ありがとうバリア』がありますから」

俺もワタミに入ればありがとうを食って生きていけるし食費が浮くなウクライナ

ワタミの社長「胸にありがとうの気持ちを詰め込んでいたので弾丸をはじき飛ばして助かった」

ありがとうのハブ空港ことワタミフードサービスでのアルバイトに向かいます。

_人人人人人人人人人_ >フォローありがとう< > ございます! < >よろしければワタミに< > 入社しませんか? <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日は ワタミをお休みにして 友達のうちに初めて遊びに行って プチXmasパーリー してきました 持ち寄りで 私はクラムチャウダーと ソーセージ持ってった 友達2人は クオリティ高い料理で さすがだなと感心したね☆ なかなか休みがとれず まぁくんも遊びに連れて行ってあげらんないか

おつかれさまです。本日はお忙しい中、忘年会にご参加ありがとうございます!あまりお構い出来なくて申し訳ないです。今後ともよろしくお願いいたします。ディエゴさんにもよろしくお伝えくださいませ。またワタミで会いましょう!

ワタミグループとありがとう集め競争をしよう。さあよーいドンッだ。

ある程度お金を得た後は、自分のためだけでなく、周りの人が幸せになるために使う。 お金は「道具」であると認識し、なんのために手に入れるのかを明確にする。 「ありがとう」が載ったお金を集めなければ、事業は発展しない。 渡邉美樹 (ワタミ株式会社代表取締役社長・CEO)

バイト最後だから先輩からプリン貰った!やさし( ; ; ) 福田さんありがとうございましたー! 和民楽しかったなー!お世話になりました!#ワタミ

ありがとうは言わせるもの byワタミ

ありがとう!の前に、ワタミ名刺は1月末まで使えますが、勝負の対象は12月31日まで!!年内に何回もお願いします☆



あなたはワタミ ありがとうの事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。