SSブログ

わたみ

わたみについてこう思っている人が多いようです



わたみやさん遅くなりましたがありがとうございます!!すごく字が可愛いですね!?そしてWebアンソロなつかしす!!あれもたのしかった!!また機会があったらやりたいですね!また今年も仲良くしてやってくださーい!!

こちらこそ♡ てか昨日わたみ行ったんです(笑) 上田さん来ませんでした?(笑) なんか更衣室入るの見た気が

わたみん家で調子のりたいわー!爆笑

わたみついいねええええ

いや、付き合ってるの知ってたらもっと前からわたみやFoooooooo!!!!とか堂々と言えたんだけど

わたみなう

え?わたみや正式に付き合ってんの?そうなの?え?おめでとう…え?

[アメブロ更新]わたみん家!新年一発目のネタで! - 歩くるるぶとの異名をとるラスト☆クリスタル的レポ

今日もありがとねっ♡! ほんとわたみ美味しすぎるし 今年もいっぱーい行かせて もらうーっ!よろしくねっ(^_−)☆ みほちゅんにあけおめ〜って言うて 帰ろおもたのに見当たらんかって 言えんかったけん今ゆおわいっ!w あけおめっ♡

わたみん家なうー

隼人とわたみん家なう

ここのわたみおもろすぎるわ

わたしも大吉でした(*[ー[*)♡あけましておめでとうございますk)[Д[(ヽこの前わたみいらっしゃったらしいですね(´[ω[`)

わたみん家だーーー!!!!!

わたみやレーダーが反応したからね

出勤前にわたみん家なうwwwww

わたみん×2からの オカザイルリスペクトの 松屋なぅ。。。 体育コースメンバーとも 会えたしホンマ満足ですわ!

鬼電してやったよね、寝起き1番に、けどでないんだけど!!!わたみさ~

毎年わたみん家で年を越して洗足池の神社に初詣に行っています

たかばし、サイゼ、あっぱりしゃん、わたみ(ここで)、しもさんち、クズゲネからの色々が

わたみんって呼ぶー

え、わたみやまじで正式交際????

わたみだよ!(笑) ねてないわ!(笑)

遅れてすいません!原宿のわたみんでのんでました(T_T)

- ((愛棒))▷◁> 藤 井 わ た み ん 大好きなお姉ちゃん♡♡ 遠距離つらいです(இ﹏இ`>) わたみんらぶらぶ♬* いつかディズニーでーとしよね♡♡ ついでにMJK大好き✧*>ヾ(>>﹏<>)k@✧*。 ◌[

わたみん

わたみん家も魚民も満席でやまと屋其の2に来ましたが、料理が美味しい!

今年も恒例のわたみ年越しでした。 営業終わってみんなでおせち食べて はつもうで〜(((o(*[▽[*)o))) 小吉狙いやったけど、大吉やった! 旅行は交通事故に気をつけんばらしか笑 うちと旅行いく人気をつけてね笑笑 今年もいい年なりますように。

「○月○月 雨 ねむい、和菓子届いた、こんなにいらない。あまいものみたくない、こわい、砂糖怖い、夢で砂糖お化けに追いかけられた、和菓子つらい。宗一郎が嬉しそうに食べてる。まじ天使。」

わたみんち比較的リーズナブルでオススメだよー

わたみ髪切った〜?



わたみをどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。