SSブログ

わたみん家

わたみん家にまつわる感想を載せます



新年早々わたみん家で呑んでましたね♪お酒ってほんと美味しいね♪そしてたいして飲んでないのになぜかゲロって今も少しヤバイやーつ…

わたみん家crew沢山いるw

今年も残り30分で終わるー!1年って長いようで短いなー。今年もわたみん家でカウントダウンしまっせ?2年目でっせ?メンツいい人と年越せるだけで幸せです。後15分で休憩終わるから休憩終わったら年越しの準備せねば*\(^o^)/*

なんか今日で2013年最後って感じしねーなー そして年越しって感じしねーなー バイトしながら年越しとか慣れたもんや つーか年越しとか居酒屋ですんなしー ましてやわたみん家とかwもっといいとこあるでしょー

はなの舞、さかなや道場、わんの人達とわたみん家でカウントダウンしました。今までと違った年明けでとても充実でした♪ その後のカラオケも最高に楽しめました。 やっと寝れるからバイトまでたっぷり寝ます。

千葉いってわたみん家いって成田駅いったwwwあともう少して年越すねたちゅ?

わたみん家みんな兄弟。

家族、いとこ家族と忘年会 _(3 」∠)_ in わたみん家。お兄ちゃん不在…

今夜はわたみん家で晩御飯ヽ(^0^)k妹と姪っ子と3人で(*[▽[)kこいつら俺より食べよるわ([Д[)

大阪なう??今年最後のご飯は初わたみん家さん(°_°)!カウントダウンまで起きてられるか微妙(??;)初IKEAの感想は…一回行ったら満足笑笑

水戸駅の近く!わたみん家!

博多駅のわたみん家で待ってるなう

薫風やってなくて、秋吉やってなくて、わたみん家きた。笑

とりあえず、わたみん家!

わたみん家なぅ[黒ハート]?[黒ハート]?

わたみん家なぅ 夜ごはん?\(^o^)/?

年末ってどこもお休みなのねせっかく博多来たのにわたみん家w

焼き鳥・鶏料理美味しいよ♪神奈川相模原にあるわたみん家 相模原駅前店 [飲放]コース⇒2980円~ 豊富なドリンク盛り沢山 住所はここ神奈川県相模原市相模原4-2-17江成ビル2F

五反田、わたみん家

まちがえた (@ わたみん家 秋葉原万世橋店 w/ )

初詣からの新年初わたみん家 (=[ω[=)☆ もんちゃん検問ひっかかったけど、 そういえば2人とも大吉でした??? あ?人の山だった。。

わたみん家なう(*^^*) 5時までやね(笑)

最寄り駅なう。 居酒屋わたみん家へごー。

場末の汚ねえ居酒屋を探して彷徨った結果、わたみん家にいます…

もし、元跡地以外であれば、万世橋近くの居酒屋ビルとかどうでしょう。候補として、甘太郎、二重丸、わたみん家。北海道はちと高い(^^;

わたみん家!

あけましておめでとうございます?馬男玉森くっそいけめんだった??ビジュ最高?生でみれてよかった(T_T)そして朝までわたみん家??



わたみん家にて。もうすぐYNN配信するらしいですよー!

秋葉もGIGOの近くのわたみん家とかは開いてるよ

わたみん家で店長たちに歓迎されてます!\(^-^)/



わたみん家をどの様に感じましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。