SSブログ

ワタミ メニュー

ワタミ メニューの評価が気になりますね。ネットでは、



「えー普段行くのなんてワタミとかだぜ」「絶対嘘でしょ。じゃあワタミのメニューなんかあげてみて」

ワタミのメニューを再現してはくれんか。

ユニクロの柳井といい、マクドナルドの原田といい、ワタミの渡辺といい、団塊~バブル世代って勘違いしてる屑が多い。 バブルで儲けたのを、自分の実力だと思ってる。 運も実力のうちというので、この世代に生まれた運勢も実力だと云う事なのだろうか それとも、自分達が頑張ったから発展したとで

ちなみにワタミでも「ワタミの宅食」という弁当宅配サービスをやってるらしいが青森県では今のところ提供なし。そのメニューが「まごころ御膳」「まごころおかず」等というネーミングで、「まごころ弁当」と紛らわしい。

こんにちは! 今日のワタミの宅食のまごころお膳です! メインはサバの煮付けです! 他のおかずはじゃが芋と薄切りさつま揚げの味噌煮・マカロニサラダ・切り干し大根のハリハリ漬けです。これで514Kcal塩分相当量は19gとのことです(ふかしいも12/2より) 今日は私の好きな魚料理

メニューの価格とか、各商品の説明とか?まさかワタミグループの神を崇めるための社訓?

まぁ 逆にそれを極端に行って従業員の給料削りまくって 店のメニューの値段下げて客を引き込んだのが例の某ワタミなんだが 結局中途半端な事してるとダメなのかなとは思うわ 某わ○みなんかのパターンやると後々痛い目見るけどね

あと、市のサービスで使えたら良いのに、ってのが配食サービス。高齢者向けにやってる奴を一時利用させて貰えたらなー、と。ワタミの宅食やセブンミールもあるんだけどね。ただどうしても、母乳詰まるメニューだから高齢者向けの配食サービス使えたら、と。

ワタミ宅配「まごころ御前」 高齢者向けの夕食宅配として人気のようですが、その栄養価はどうなんでしょう 近所にワタミがないので分かりませんが、味はまずまずで品数も多いようです。 これを3食食べた場合のミネラルを測ったデータがあります。 見方は

こんにちは! 引き続き今日のワタミの宅食のまごころお膳です! 今日は味ご飯ですが、わかめご飯です。そしてメインのおかずはメバルの西京焼きです。他のおかずは温野菜と玉子のクリームソース・切り干し大根のサラダ・白花豆です。 これで491Kcal塩分相当量は29gとのことです(ふかし

おはようございます! 一日遅れてしまいましたが、昨日のワタミの宅食のまごころお膳です! メインは天ぷらです。当たり前ですが天つゆ付です! 他のおかずはイカと白菜の炒め物・春雨とカニカマのサラダ・キャベツとしそひじきの和え物です。これで519Kcal塩分相当量は22gとのことです

こんにちは! 一日遅れてしまいましたが、昨日のワタミの宅食のまごころお膳です! メインは豚肉と春雨の炒め物です! 他のおかずは南瓜と五目ボールの炊き合わせ・蓮根の金平・青かっぱです。これで483Kcal塩分相当量は26gとのことです(ふかしいも12/9より) メインのおかずの豚



ワタミ メニューをどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。