SSブログ

ワタミ 売上

ワタミ 売上の評価が気になりますね。ネットでは、



ワタミ/11月の売上39%減の55億円

ワタミの宅食が伸び悩み。売上高を大幅下方修正。 仕事ちゃんねる

問題は、売上高からだから所得税より高い場合もあり唾棄すべきは、派遣控除、派遣社員ばかりのUNIQLOやワタミは、払わない

ワタミは事実無根な誹謗中傷で売上が減っていると。さて、報道で王将フードサービスの合同店長会を見た人も多いだろう。ワタミ批判してる奴等よ、絶対に王将を利用するなよ。ブラック企業の調査で運送系も際立っていたので配送も利用するなよ。利用するなら「私は矛盾の塊です」って名札してくれ。

でも居酒屋のワタミは国内売上高下がっててhc0\qyf@lyd'yd'ytrq,Zsqyqy2[Z2[h2[\d'yd'y2@\alllllywwwwwwwww

ワタミの宅食が伸び悩み。売上高を大幅下方修正。

11月の既存店売上高104%減2月以来の減少率 ジャックログ2chJacklog もうチェーン店型の外食産業も終わりにしてほしいね。昔のような自営業中心の飲食店が中心になってほしい。ワタミ!!お前もだよ!!

以前から言い続けているのですが、宅配の弁当の価格はワタミの価格600円以内はレッドなのです。何度も申し上げているのですが、いつかは大に淘汰されるのです。何度も雑誌にも言い続けているのですが・・・ということで、ワタミが売上鈍化は想定内です。

ワタミの宅食が伸び悩み。売上高を大幅下方修正。他

今期は売上で一度も前年を上回ってない。。。/ ワタミ 当社の近況について

ワタミなんかも売上下がってるし、ブラック企業認定は、企業にとって不利なんだよってなればいいけど、一つ間違えると魔女狩りだよな。そうなる前に、国が動かないとと、思うんだけどね。

ワタミの宅食が伸び悩み。売上高を大幅下方修正。他 -

王将の前通ったらめっちょ混み合っててメシウマで売上伸びてるっぽいしワタミも早く次に続け

ワタミグループ国内全業態店舗の11月度の実績は、全店合計で前期比売上高954%、客数966%、客単価は987% 既存店売上高前期比実績は、売上高943%、客数957%、客単価985%

ワタミの宅食の売上高約390億円かよ

ワタミ創業者の渡邉美樹、ブラック企業批判が売上に影響を及ぼしていることを

ワタミ/11月の売上39%減の55億円 来客数は225万8122人(27%減)、客単価は2474円(13%減)となった。3店を出店し、国内のグループ店舗数は641店だった。

従業員に過酷な労働をさせる居酒屋では飲まないぞ!と言う人が増えたら、そこで飲むお客さんが減って、それでも売上あげなきゃ!ってなって結果、従業員の労働環境が余計悪化するなんて事はないのかな・・・だったらむしろワタミとかもっと行った方がいいのかな?

ワタミの宅食に急ブレーキ 41万食(前期比46%増)で売上高544億円(同40%増)と高い伸びを見込んでいたが、35万食、456億円へと大幅に下方修正。



ワタミ 売上についてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。