SSブログ

ワタミ 裁判

ワタミ 裁判が大変話題になっているようです。



私は遺族の味方でも、ワタミ、渡邉美樹() 氏の味方でもありません。あなたはまずそれを理解すべきだと考えます。当事者同士、裁判で明らかになり、司法の判決の結果を尊重すべきだと考えています。

ワタミついに裁判沙汰になったんか

この方が今年裁判をおこされてます。犠牲ありきの会社に対してのこの戦いは今や日本の縮図と言ってもいいと思います。 「殺意をもって娘を労働させた」ワタミ遺族の公認撤回求める訪問に、自民党が「抗議者」扱いで門前払い

日本海庄やの最高裁判決(原告完全勝訴)が出たので、ワタミ裁判も勝てる可能性は高そうだな。

総統閣下は安倍総理に幻滅のようです ①竹島の日の政府主催式典中止 ②竹島領有権の国際司法裁判所提訴中止 ③ワタミ擁立 ④創価公明との癒着 ⑤終戦の日の靖国神社参拝中止 ⑥デフレ脱却前の消費増税 ⑦道州制推進 ⑧TPP交渉敗北

総統閣下は安倍総理に幻滅のようです⇒ 1竹島の日の政府主催式典中止 2竹島領有権の国際司法裁判所提訴中止 3ワタミ擁立 4創価公明との癒着 5終戦の日の靖国神社参拝中止 6デフレ脱却前の消費増税 7道州制推進 8TPP交渉敗北 総統閣下が麻生発言に

仮に、裁判に破れ、会社の管理責任が問われ、倍所金の支払いを命じられたとき、 社会保険に加え、任意で福利厚生制度を運用し、保険金等が支払われた場合は、その金額が、賠償金から差し引かれることがあります。 従業員のためという、気持ちの問題が一番ではありますが、こういった、ドライな一面を

やっぱワタミはやばい!お母さんの知り合いの娘さんもずっと給料未払いで裁判おこして勝ったらしい!!みんなワタミで働いてはだめだ!!

果たして、五年後にワタミは存在しているかどうか……。今尚、ワタミには絶対に行かないという人が自分の周りにも多い。そんな中、森さんご遺族の裁判。そんなワタミに、利益が増える要素はあるのだろうか?

さあ、どうでしょう。ワタミも元会長も好きではありませんが、世に言う”ブラック企業”かどうかは、裁判で明らかになることで、控訴だけじゃなんとも。 それよりも○○=○○という図式当てはめることの怖さや、弁護士はその手の人だろうな、とかは思います

ってか、ワタミが一番のブラックに上がってるけど、ワタミは氷山の一角に過ぎない気がしてならない。 けど、ブラック企業撲滅のためにもこの裁判は勝つべきではないかと思う。

ご意見を聞かせて下さい。今回のワタミの裁判を見て考えていました。夫は一昨年懲…

ワタミ()の誹謗中傷、罵詈雑言。完全に狂っている。おそらく間違えた正義感。それだけの想いがあれば警察に行ったり裁判でもやればいい。不思議。社会のルールに沿って抗議しないのは己の弱さ、醜さ、愚かさ。かっこ悪い。美しくない。鬼畜。(2013-01-29)

ワタミのやろうはもう裁判なうだから絶対無理だし、これからも無理だね

今は裁判になってるのに、そんなことしてる場合と違うやろ?あんたにも感動できる純粋の心があるなら、裁判に出席して森さんのご両親に謝罪して、ワタミで働く従業員の労働基準法違反な働き方を改善するべきです!



あなたはワタミ 裁判についてどう思います?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。