SSブログ

ワタミ

ワタミについてこう思っている人が多いようです



私ワタミじゃないよワタミだけど…

ブラック企業ワタミで飲んでいる

お仕事お疲れ様です ( ;´ A`) これ食べて下さい (つノつ[新月]? ←ワタミの宅食 /(U) > _人人人人人人_ >おもいやりの心<  ̄^Y^Y^Y^YY^ ̄

東芝日立三菱重工三菱電機住友化学キャノンワタミユニクロマクドナルドスタバ不買中

仕事をするうえで心得ておくべきことは、一にも準備、二にも準備、三にも準備。徹底した準備が仕事を成功させる。(渡邉美樹ワタミ)

僕はワタミが大好きです。70億人がワタミや渡邉美樹さん()を罵詈雑言、誹謗中傷しようとワタミで働く人をかわいそうな人達、搾取されているなどと見下そうと僕はそんな妄想、邪推には何ら惑わされない。この国には民主主義と法律がある。(2013-01-29)

笑顔のない店に手を打つ方法は、たったひとつ。その店をつぶすことである。何もそこまでと思う人がいるかもしれないが、ここまで来てしまった店はつぶすしかない。お客様がこの店を使って本当に良かったと思ってくれる店でなければ、ワタミの店の存在意義がない。 渡邉美樹

断固拒否です(^∇^)ワタミで帰ったから怒ってますからね?あの日のことワスレナイ。(笑)

(ワタミの会社前)「親方!空から(ワタミの)社員が!!」

夢は実現させるためにある。夢を追っていた人が、時がたつにつれて実現できなかった言い訳ばかりを考えるようになるのは悲しい。~渡邉美樹/ワタミフードサービス社長~結婚してから綺麗になれるというのは、だんな様が素敵だからなんだよ。大事にしないとね~ポギー~

ざワタミ is 9時まで

ワタミいってくる(マジキチスマイル

うけたね!ワタミの後富貴行ったと?

わあいワタミちゃたにワタミ大好き

初のワタミなう

じーちゃんち! サブのおしり?? あー、ゆめのもワタミ 行きたかったー(T_T)?

できない人ほど文句ばかり。結果出してなんぼ。組織により期待値や評価基準がある。それが気に入らなければ辞めればいい。不平不満ばかりだと組織にとっても本人にとっても害悪。ワタミ()で働き人間性を高めないと。(2013-03-12)

渡邉美樹議員の自伝を読みました。多くの人に食と職を提供した素晴らしい物語に涙しました。ネットでは叩かれていますが、叩いてる人はアニメばかり見て育った「ゆとり世代」です。この甘えた人間を更正させるため、渡邉議員には無給でワタミのような素晴らしい企業で働かせる法律を作って欲しいです。

あるなぁ。ワタミ神田つれてまた行きたいわww

ワタミ系列が割引になる名刺頂いたけど、期限あと一ヶ月なのね。誰か行こうよー

なぜそこでワタミです?www

↓以前に比べたら、丸田勝也のツィートもいくらかましになって来た。いくらか、丸田の「人間性」も向上した? これほどのワタミ大好き人間なら、何故、渡辺美樹に不祥事の早期解決、再発防止を進言しないのだろう?



ワタミについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。