SSブログ

ワタミ 店舗

ワタミ 店舗が大変話題になっているようです。



国会にいくより、ワタミグループ店舗へ視察にいって、店長を怒鳴り付けたい気分です。

ワタミのシフトエグいやん!! 身体的、精神的の両方のストレス。 店舗だけ増やしても従業員おらなシフトまわらんねんよ。

黒いねーまた(^^;; " 国会にいくより、ワタミグループ店舗へ視察にいって、店長を怒鳴り付けたい気分です。"

バックスクリーンがワタミの各外食店舗での宴会をPRし、忘年会シーズンに向け宴会を獲得を目指します! 特別割引としてお料理全品の合計金額から20%割引、宴会コース6名以上のご利用時は幹事様1名分割引します! 気になった方はリプください!

<1,000枚限定>全国600店舗以上の「和民」「坐・和民」「わたみん家」「饗の屋」「旨い屋」「GOHAN」等ワタミグループ全店で使える飲食券でお届け!忘新年会や2次会にも◎一人利用可

ワタミ福島県宴会部長のぺんぎんナッツです! 僕たちから名刺をもらって福島県のワタミ店舗で予約しよう!そして名刺をお店に持って行けばお食事代2割引き! さぁ!みんな名刺をGETしてワタミに来ちゃってもぉいんじゃないのっ!!!なの。

「来年から各店舗の人件費を3万円削ります!人手が足りない分は社員がry」と来年の流行語大賞受賞に向けて早くも前向きなワタミ会長。

信長のシェフを全巻読んだ。自分が描きたいと思ってた題材だけにショック。戦国ワタミ「ワタミの一店舗が小田原城内にタイムスリップする」というのを書き温めてきてたんだ

ワタミ/11月の売上39%減の55億円 来客数は225万8122人(27%減)、客単価は2474円(13%減)となった。3店を出店し、国内のグループ店舗数は641店だった。

ワタミ店舗の従業員はあなたの様に旅行も出来ないのにね。

ワタミもユニクロも部分もブラックと言われてますが、店舗や場面場面によってはそうでないところもあると思うんですよね。勿論いい部分も探せばあるはずw 要はグレーな部分が多いんだと思います。なのでブラック企業というネーミングで定義して曖昧にするよりは(続

ワタミの店長、前の店舗おった時に山田ななバイトしとってんてー!すご!

朗報!ゴールデンボーイズが千葉県のワタミ宴会部長に!予約センターで「ゴールデンボーイズの紹介」と言って千葉のどこの店舗でも予約していただき、名刺を持ち込むと食べ物20%OFFになります!忘年会新年会はよろしくお願いします!

ワタミにぶち殺された人がいた店舗が京急久里浜とかwwwwwwwwwwww

お願い※ ワタミの千葉宴会部長ゴールデンボーイズです!皆さん!僕らの名刺をGETして、千葉にあるワタミ店舗に予約を入れ、名刺を持って宴会開いてね!食事20%OFFです! みなさんのおかげで、千葉80件越えました!まだまだ!

"体張るのお前じゃなくお客だろ" - ワタミ会長の渡辺美樹氏が陸前高田市の参与に「水揚げされた魚はワタミ全国約700店舗で仕入れるね\(^o^)/」 (via plasticdreams)



ワタミ 店舗をどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。