SSブログ

ワタミの介護

ワタミの介護の評判を調べてみました



クッソワロwwwwwwwwwwこんな池沼がなんでワタミの介護行かないで高校通えてるのか疑問に思うレベルだな

ワタミの介護ホームのお知らせです。”ワタミのホームに親を入居させたい子は親孝行だ”と言われるように

ワタミの介護施設の件と交通事故二つに共通することだけど、なにがなんでも言ってはいけないことがある。「金が欲しいんだろ」「払えばいいんだろ」。これはアカン。心の底で思っても言ってはいけない。

水曜に81でおじぃちゃんの介抱してたおばさんおばぁちゃんとf@r一緒だった!!!! 0qnの介護の人だ!!!!!

ワタミの介護ってブラックの匂いしかしない ブラック&ブラックで超絶ブラックそう(こなみ

スクープ証言!『ワタミの介護』元正社員が語る驚愕の実態/特別寄稿「パワーアフリカ事業~電力普及で得するのは誰か?」/春名幹男氏インタビュー 他 IWJ会員無料 まぐまぐ

「ワタミの介護」の評判と実態

全くです。ワタミの介護にも罠があると思ってます。

鬼畜ワタミの介護

ワタミの介護施設では、ラジオ体操のあとに「ワタミ体操」なるものをやるらしい。どんな体操なんだろうか…

ワタミの介護施設できてるし、高校は移転してるし、大型スーパーマーケットは跡形もなくなくなってるし。

ワタミの介護車の運転手とヘルパー?が私の顔見てなんか話してる。あのひと、〜に似てない?笑えるほどに似てない?て。運転手はえ?どれどれ?みたいな感じ。 はい、うざい。お前らうざい。 じゃなくても、私イライラ中なんだけど。

ワタミの介護が必要だな

チビッ子の笑顔は万国共通で可愛いだろうけど、行政がワタミのせいで亡くなったと認定した、ワタミの女子社員の両親は、孫であるチビッ子の笑顔を見ることはない。ワタミの介護の示談交渉に続き、不誠実な対応で、今回は裁判になってしまった。

なんかワタミの介護施設通り過ぎたw

木下の老人ホームならワタミの介護のほうがましなんじゃない?

なんと罪深いことを…。ワタミの介護と教育の惨状を知らないのかしら(´?_?`)“ 知り合いが六本木の人間ドック専門の高級医院の広報やってて、みきちゃんインタビューしに行ってたが、こりゃ儲かると思わせたんだろうねwww(^-^)/

先月の19日から勤務させて頂いている会社から健康保険証が今日、届きました(*⌒▽⌒*) 入社から僅か2週間強ですので対応の早さに私は驚きましたが、本当はこれが普通なのでしょうか 私の前の職場の株式会社さわやか倶楽部では給料から保険料は天引きされていたものの私は退職するまで結局は

「ワタミの介護」

渡邉美樹に投票したシバキ大好きなジジババはワタミの介護施設に強制収容だな。

ワタミについては雑誌『POSSE』20号でも「アルバイトからみたワタミ」(居酒屋)、「連載ブラック企業のリアル(ワタミの介護)」を掲載しています。ずさんな労務管理について実態がよくわかるルポです。

色んな意味で一味違う介護サービス。これがワタミの介護です。



ワタミの介護をどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。