SSブログ

ワタミグループ

ワタミグループが大変話題になっているようです。



お願いだから使っておくれ!誘ってくれたら僕も行きます!お願いだー!

和民……ワタミ株式会社は、持株会社であり、その傘下で日本基盤の主に外食産業を事業展開している企業集団ワタミグループを統括している企業である。ワタミの屋号は、主力業態である『居食屋 和民』からきてお

ワタミグループとありがとう集め競争をしよう。さあよーいドンッだ。

合同説明会からきたーく!結構楽しかったぞー疲れたけど ワタミグループのブースのすっからかん具合は凄かった あとアニメイトの列の長さが…あそこだけ雰囲気ちがかったわwww

昨日も話題にさせていただいた私の前職の「さわやか倶楽部」での健康保険証の問題ですが、在職中に私は何度も私の現場の管理者に問い合わせを依頼しました(^。^;) 私の問い合わせ依頼の言葉に対して「みんな、3-4ヶ月くらいかかってますよ!それに自費で払っても保険証が来れば後からお金は返

新岐阜駅前のわたみん家なも♬ ワタミグループと吉本がコラボした企画を知っていただくため、店前でクーポン付き名刺配ってま\(~o^)/ーす! 幹事様無料、1/31まで何回でもご利用いただけます☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。