SSブログ

ワタミの宅食

ワタミの宅食についてこう思っている人が多いようです



こんにちは! 一日遅れてしまいましたが、昨日のワタミの宅食のまごころお膳です! 昨日は金曜日なので味ご飯ですが、ひじき南瓜ご飯です。 メインはエビフライです。他のおかずは、三食いなりの炊き合わせ・マカロニサラダ・オクラの生姜風味です!これで514Kcal塩分相当量は27gとのこ

ワタミの宅食のCMやたら多いな

煮たまごが美味しい。さすがワタミの宅食!!

(´-`)>oO(ワタミの宅食を自転車で配達してるおばさんたち最低賃金貰ってるのかなぁ…

お、ワタミの宅食のトラック

だからパルファム宮殿のループ最後とワタミの宅食がかぶってしまうんだよ3##########

ワタミの宅食のCMあまり好かない。俺がアレルギーで食えない海老美味そうに食ってるばあさんむかつく

ちなみにワタミでも「ワタミの宅食」という弁当宅配サービスをやってるらしいが青森県では今のところ提供なし。そのメニューが「まごころ御膳」「まごころおかず」等というネーミングで、「まごころ弁当」と紛らわしい。

★安定の正社員!女性活躍中です!主婦(夫)活躍中!/<所長アシスタント>「まごころスタッフ」と一緒に、たくさんの方に「ワタミの宅食」を知っていただく・ご利用いただくための施策、… -

こんばんは! 今日のワタミの宅食のまごころお膳です! メインは赤魚の西京焼きです!他のおかずは高野豆腐とエビ団子の煮物・ポテトサラダ・人参とザーサイの炒め物です。これで485Kcal塩分相当量は19gとのことです(ふかしいも12/23より) 今日はまだ食べていません! 娘の12

そんときは、ワタミの宅食プレゼント

未経験OKの事務◎あたたかい雰囲気の職場です/<所長アシスタント>「まごころスタッフ」と一緒に、たくさんの方に「ワタミの宅食」を知っていただく・ご利用いただくための施策、商品の… -

クリスマスを楽しむ他家は豪華な夕食だったんだろうなー 我が家はワタミの宅食だった…泣

友達ワタミの宅食でおんなじミスしてたわ

あと、市のサービスで使えたら良いのに、ってのが配食サービス。高齢者向けにやってる奴を一時利用させて貰えたらなー、と。ワタミの宅食やセブンミールもあるんだけどね。ただどうしても、母乳詰まるメニューだから高齢者向けの配食サービス使えたら、と。

うちのおかんほんま腹立つ!!! 昨日買い出し行った時も鍋のスープの素を「これいいやん。買っとくか」やと。 あたしが鍋の出汁とか作ってること知ってて言うんかー。 おまけに今日の昼にワタミの宅食を試しにとってみよーって。 味が何でもどーでもええ奴に毎日飯作るあたしって…。(ΘоΘ)

ワタミの宅食の宅配スタッフのことを、まごころスタッフといいます。ご存知でしたか 名前の通り、食事と同時にまごころをお届けするという高度な技を持ったプロフェッショナルたちです。しかし、到底私にはかないません。 所詮従業員ですから

>ワタミの宅食を知らない<



あなたはワタミの宅食についてどう評価しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。