SSブログ

ワタミ

ワタミの評判を調べてみました



ワタミの渡邉さんといい、古市さんといい、自分が構成を担当した対談記事が多くの方に読まれるのはありがたいことなんだけど、いずれも炎上案件というのが考えさせられる。ダークサイドに引っ張られて、意図的に可燃性を高めたりしないように律しないと。

『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会が超お得!

ワタミにブロられたとか?

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!!

『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ 渡邉美樹・ワタミ社長(続きはブログで)

すげーサンタコスでワタミ?負けるな京極。

ワタミ就職するか

"川村 ワタミフードサービス。バイトの面接に行った人に聞いた話では、渡邉美樹会長のビデオを2本見せられて感想を書かないといけないらしいです。 ――うへえー。 川村"

《落選》しました!― 忘新年会が無料で楽しめる!『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘

サンタさん「hZ、子供の数が多過ぎる!!日本には自立できない大人という子供が多過ぎる!!!」 ワタミ「まだ今日の営業ノルマ達成してないじゃないですか。そんな人に文句を言う資格はない!」

A評価でボーナス6万、年2回って。これはブラックと言われても仕方無さすぎるよワタミ

ワタミかな?

笑顔のない店に手を打つ方法は、たったひとつ。その店をつぶすことである。何もそこまでと思う人がいるかもしれないが、ここまで来てしまった店はつぶすしかない。お客様がこの店を使って本当に良かったと思ってくれる店でなければ、ワタミの店の存在意義がない。 渡邉美樹

ワタミ志望です!

さぁ今日はXmas^o^ツイッターでーポンタ とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!

忘新年会が無料で楽しめる!『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会にご優待!&Wチャンスでカラテカ入江さんプロデュースの街コンに特別ご招待!

ワタミの高校行ってると反省文原稿用紙100枚かかされるんだぞ!?卒論が何だ?!

僕の夢の設定というのはいつも決まっているんです。これ以上やったら鼻血が出て倒れるという所のもうちょっと上なんです。 渡邉美樹(ワタミCEO)

クリスマスイヴは、ゆきと株主優待券でワタミへ・・(お支払い0円)^^ 主人とは先週、クリスマスディナーに行ってきました。 みかんは皮ごと食べていたのですが(健康のために)苦くて長続きしなかったので、みかんの皮の砂糖漬けを作りました。そして久しぶりに、米ぬかをもらってきて、米ぬかパ

そうなの([Д[;)じゃぁ、オリンピックだと円高になる??Ⅼ隊じゃない方がいいのかな?ワタミは一生持つつもり。倒産まで。だって優待おいしいんだもん。笑 で実況中



ワタミに驚きましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。