SSブログ

ワタミ

ワタミにまつわる感想を載せます



この前悪のワタミで飲んでたらスカイライダーの奴が飲んだくれててなんで、俺ディケイドやオーズの引き立て役なんだよとかって泣いてた 悪の組織より正義のヒーロー方が世知辛いのな

ワタミ化する日本

産まれて初めてのクリスマス旦那の妹からおもいがけないのプレゼント(*v*) 毎週来るヤクルトのお姉さんやワタミの太田さんからもプレゼント頂いちゃいました。皆さんありがとうございます

いわゆるブラック企業と呼ばれる会社、又はその臭いのする会社の物は出来るだけ買いたくないわ。ま、王将にしてもワタミにしても安いだけで美味くないから行かんけど。

もっと叩いていずれはワタミの垢凍結サセヨーゼw

ワタミ「腹なんて減りません働きなさい」

前の女の人見たことあると思ったらワタミでバイトしてた時の人だwwwwwwwwww

ワタミ族初めて見たかも… 頑張れよ(`_´)ゞ

まごころ込めて、また明日。 ワタミの宅食

ワタミ行けなかった(´・ω・`)

今日もツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんとつぶやいてクレヨン(^-^)/ 例えば5,000円の飲食で1,000Pontaポイントがもらえちゃ

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!!クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪是非みなさん!!

やばいよな! これからワタミで呑むからよ!

Namaco売れ筋No1】宇佐羽☆えあ専用 初心者支援 綿身(ワタミ)セット

大竹の人的補償は一岡か。インフラ企業からワタミに飛ばされるようなもんやな。

ワタミを脅かすライバル続々、高齢者向け宅配食市場の白熱

東芝日立三菱重工三菱電機住友化学キャノンワタミユニクロマクドナルドスタバ不買中

『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会が超お得!

西台駅前のワタミをバルスしたい

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!!

良く考えたら上司たちが渡邊美樹的な発言をよくしているだけだった。ビジネスマンは放っておくとワタミ化する。

駅の便所で紙を使い切ったら、芯に「ありがとうございます」って書いてあった。ワタミが集めてんのってコレか。ぜんぜん嬉しくないよ。ギリギリだったよ。

今は他の店は休んでいる、だからワタミは営業するんだ(ブラック企業

ワタミ乙

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名「ツイート・ポスト・パシリム」!ウワアアァァァァァァァァを失敗する能力!セリフ「ワタミかなッ!ワタミかなッ!」

もう、ワタミとかしかないぞ

Q何も食べなくても"感動"を食べれば生きていける? 1生きていける 2まぁ生きていける 3どちらかといえば生きていける 4わからない



ワタミをどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。