SSブログ

ワタミ

ワタミの皆のレビューをご紹介します



ワタミでは最高の成績をあげると会長と食事ができるらしいけど「この時を待っていた……お前に最も近づけるこの瞬間を……!」と言いながら××する人が現れたらかっこいいと思う

(???)あなたの利益はどこから?( ??? )私は社畜から〓( ?? ?)〓そんなあなたには社長の便座あなたの会社に狙いを決めて( ´-ω ?)??┻┳??━一 ワタミ☆ブロック└(^ω^ )┘≡└( ^ω^)┘

今日までっ? Twitterで とつぶやくとポンタクロースから素敵なXmasプレゼント!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定ですよ☆ プレゼント詳細こちら

ワタミのシナ駐在員だけは人質になっても救出しない。

サンタさん「hZ、子供の数が多過ぎる!!日本には自立できない大人という子供が多過ぎる!!!」 ワタミ「まだ今日の営業ノルマ達成してないじゃないですか。そんな人に文句を言う資格はない!」

『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会が超お得!

お兄ちゃんって政治家になって、ワタミ会長を辞めてからもよくワタミ系列店に視察に行くよね。 政治家の仕事してるの

宇佐羽☆えあ専用 初心者支援 綿身(ワタミ)セット

ムジツン創価学会オウム真理教幸福の科学アルカイダハマスパソナワタミ崇教真光

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!!

ワタミで飲みながら考えた企画が選挙フェスです!

ワタミクス

皆さんクリスマスはいかがお過ごし?ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやいてクレヨン(^-^)/!

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!!

ワタミは3組くらいカップル来てたよ(笑) あとはおば様方の宴とか(笑)

参加企業にワタミいるんですけど信用していいんですかこの豪雪?

合同説明会に友人といこうとするも、参加企業が飲食ばかりなのでやめた。 ワタミとか王将とかスカイラークとか、俺達を殺す気ですか

ワタミの宅食推しとか始めそうな悪寒が…

ワタミの渡邉さんといい、古市さんといい、自分が構成を担当した対談記事が多くの方に読まれるのはありがたいことなんだけど、いずれも炎上案件というのが考えさせられる。ダークサイドに引っ張られて、意図的に可燃性を高めたりしないように律しないと。

ほんまにお疲れさんやで、運営さんは。けど、「久しぶりに布団で寝ました。」とかって、ワタミやUNIQLOの社員が呟いたら、めっちゃ炎上するんやろうなw



あなたはワタミについてどう評価しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。