SSブログ

ワタミ

ワタミについてこう思っている人が多いようです



2013年7月3日14時[ワタミタクショク]ワタミの宅配バイトが酷いと話題に{研修中は給料が発生しません}{自家用車でお願いします}募集チラシ

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!!12月24日・ 25日の2日間限定ですよ(^^)クリスマスはポンタカードのポイントも貯まるワタミのお店へ!!ぜひ☆

雇ってくれるならどこでもいきます。でもワタミは嫌です。ほりえです。

週刊ダイヤモンド今週号より~ワタミを脅かすライバル続々、高齢者向け宅配食市場の白熱

『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘新年会が超お得!

そういう客は爆発していいってワタミの社長が言ってた

ぺんぎんナッツ好きのみなさま!楽しいの好きなみなさま!一緒にワタミで忘年会しませんか! 日時 12/26(木) 2030~2230 場所 郡山駅前の和民予定 コース3500円 コース料理&アルコール、ソフトドリンク飲み放題! 前日までにリプまたはDMお願いします!なの。

(???)あなたの利益はどこから?( ??? )私は社畜から〓( ?? ?)〓そんなあなたには社長の便座あなたの会社に狙いを決めて( ´-ω ?)??┻┳??━一 ワタミ☆ブロック└(^ω^ )┘≡└( ^ω^)┘

ぼ・・ぼくはワタミのお弁当(・_・;)

LOVE BODYMIYUミユ専用綿詰めキット(ワタミセット5)

Namaco売れ筋No1】宇佐羽☆えあ専用 初心者支援 綿身(ワタミ)セット

ワタミ?

ワタミかよ

あなたはワタミとユニクロのどちらがキングオブブラックと考えますか?

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさんーポンタとつぶやきましょう!!

サンデー毎日 2014-01-12 (P38)政経外科/ネクタイと背広を捨てて大道へ出よ、社民党が再び立つための提案/佐高信/社民党・吉田忠智党首、今和次郎、佐々木更三、福島みずほ まず佐高信さん自身がワタミ礼賛を止めることが先決

電車乗ってるアフリカ系の黒人男性の2人が何言ってるか全くわからない言語で会話してたけど、ぼくはその中で一つの単語だけは聞き逃さなかった。 「WATAMI」 なんだろう、やっぱりワタミってブラックなんだなって思った。

ざんねん 《落選》しました!― 忘新年会が無料で楽しめる!『総額100万円分!!』ワタミに「いいね!」で忘

永谷園はTOPIXや日経平均には全く反応せず超安定。ワタミはなぜか一人負け(逆行安)1400円を割らずにしばらくの間、膠着していたが日経平均が上がる中まさかの下落。いくら全体相場が良くても落ちる企業は落ちる、業績とは恐ろしい。株&株価

ツイッターで とつぶやくとポンタクロースから素敵なプレゼントが!! クリスマスは仲間とワタミのお店へGO!12月24日・ 25日の2日間限定です♪ 是非みなさん ( ´ ▽ ` )k☆



あなたはワタミの事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。