SSブログ

ワタミ クズ

ワタミ クズの評判を調べてみました



ワタミ大絶賛&批判する奴はクズという記事を掘り返されちゃったワタナベさん ( live at )

本気でクズだな⇒ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい}

渡邊「ワタミを叩くのは、経営者時代も、自民党でも、常に正論しか言わない僕に嫉妬してるから」 清々しいクズ。

クズのワタミはしねばいいのにね

私が都民だったら困るというかエー!いじめんなよ!ってなるけどねww 山本太郎とかワタミとかのほうがクズなのに猪瀬だけ叩かれるのがなんとも

というクズウィルワタミ

朝から嫌なものを見たな…クズすぎ “”

社員の幸せを考えられない経営者はクズ。・・・渡邉美樹氏 「ワタミが叩かれるのは、常に正論しか言わない僕のことを気に入らない人達がいるから」 ゴールデンタイムズ

ワタミ・渡辺美樹会長が最低最悪のクズ発言をしていた事が判明 - ロン速

ノブレス・オブリージュの精神の無い金持ち(しかもその大半は、労働者が本来貰えてたハズの残業分のピンハネが原資)はクズ▼ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴 政治 YOMIURI ONLINE

猪瀬やっぱ辞職か選挙の時この人はかなりのクズだと知りつつも、他の選択肢がワタミとかもっと酷いのしかなかったからここしか投票できなかったんだよなw代わりが誰になるやら

クズレンジャーの敵は彼らを更生させようとするハロワ職員 悪の組織 ハローワーク 戦闘員、ブラック社畜 怪人、ドボクランダー 怪人、ワタミ男 怪人、ブラック上司 幹部、窓口の関口さん 幹部、窓口の正岡さん ハロワ所長、五十嵐大五郎

教師には成果主義、学校には競争原理を持ち込むしかない、とかいう話って結局『跳び箱飛べない奴はクズ⇒イジメて排除⇒対外的には優秀なクラス維持』って事のループから全く1ミリも外れてない件ですよねワタミさん。

断った新年会の店、ネットで調べたら残飯みたいな写真がてんこ盛りだった。店知らねーなら新年会やんなゴミクズ。ワタミのが1000000倍マシ。

人間のクズだから「なんでワタミじゃないんだ」っていうツイートを昼ごろにした記憶がある。 /via

松下幸之助好きじゃないけど、ユニクロとか禿バンクとかワタミとか、今いる下衆い資本家気取りのクズに比べたらよっぽどマシだな。

ワタミクズすぎる

ワタミ社長・渡邉美樹氏 {給料が安くても“会社に貯金”してると思って働きなさい} おまえは人間のクズだ

政経卒のクズとしていつか商卒のクズたるワタミには引導を渡さねばと思ってる

ブラック企業のワタミなんてクズを擁立したのが自民党

さすがクズのワタミだぜ!

ワタミ渡邉美樹氏「南京大虐殺記念館に行ってきました。「1」の事実を「100」とされてしまうことは受け入れがたきことです。」 はちまのこめんと「 当事者ではない俺たちにとっては「過去の話」でどうでもいい」はちまはやはりクズだなぁ

ワタミ {給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい} このナチュラルなクズぶりがすごい



ワタミ クズについてのあなたはどう感じましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。