SSブログ

ワタミ 系列

ワタミ 系列の皆のレビューをご紹介します



じつはわたし、ワタミ系列いまだ経験なしなんだよね…

気分的にワタミ系列には行きたくないのなんでなんだ

ねえお兄ちゃん!今日もワタミ系列店の視察 政治家の仕事はどうしたの

お兄ちゃんって政治家になって、ワタミ会長を辞めてからもよくワタミ系列店に視察に行くよね。 政治家の仕事してるの

あ、ワタミ系列のお店20%オフになる名刺持ってるよ!五反田から渋谷は10分もかかんない!

続)この自分が考える「機会主義者」について、自分の確信と責任をもって、具体的な名前を挙げてもいい。例えば。 ワタミ社長。 橋下大阪市長。 この人達がどう言う言葉を残しているか、 時系列を追って再検証してみる事は、興味深いだろう。 (続

実際、ぼPもワタミとその系列店は怖がって近づかない。私もワタミみたいな経営の仕方をする店は、社員が何をしでかすか判らないからあまり行きたくない

香典代わりに王将行こうかと思ったけど近所になかったのでワタミ系列行ってきた

フライデーズがワタミ系列だったとは。今年7番目ぐらいに驚いた

ワタミ系列だけどGOHANという店はとてもいいな!

ってゆうかワタミ系列の社長をディスってる人らはその人のおかげで何万人という雇用を生み出してるとゆう事実をちゃんとわかって発言してんかな。笑 やたらとすぐにブラックってゆう人たちもそう。

3 第1章 小さな会社は「弱者の戦略」 戦略には定番といわれるものがあります。経営戦略の専門家・西村克己さんの本「よくわかる経営戦略」によると、時系列で古い順番では、孫子の兵法・織田信長・豊臣秀吉、ランチェスター戦略、ドラッカー・ポーター・コトラーとあります。それぞれは専門書に譲

最近気付いたんだけど私が働いてるバイト先が例のアパレルブラック企業で妹様はワタミ系列だった

駄菓子屋はワタミ系列だった…?(プロフィールからの無理のある憶測)

「ブラック企業なんか潰れればいいのに」という人に限って、すき家や家電量販店でモノ買って、着るものはユニクロ、飲みはワタミ系列で、15時に閉まって土日休む銀行つかえねーとか言ってるよね

そういえば周りに王将で働いてる人っていないな、ワタミ系列は何人か居るけど

お兄ちゃん!選挙活動中にワタミの系列店の店長に遭遇したからって自分に投票するように脅しちゃダメなんだよ? もう出馬辞退したら?

とにかくワタミ系列の飲食店で「ゼニを使わない事」に限るね…ああいう店で飲み食いしたら、何か「(渡邉氏の)共犯者」にされちまいそうな気分になるというか(汗)。>ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい。}

しかしワタミ系列が今、かなり業績悪化でヤバイ状態になるとは実は思ってなかったなあ。 なんだかんだいっても、シバキと、体育会系ではっぱかけてそして、ブラックなどと言われてても「世間様」は別に普通にそういうところにも行って、売り上げにもさほど響かない・・と、思っていたけど



あなたはワタミ 系列についてどう評価しますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。