SSブログ

ワタミ 洗脳

ワタミ 洗脳が気になっている人が多いみたいですね。



自然と身についた自己洗脳?社員の現実常識等々からズレだ論を、無意識に自分に都合良い解釈で外面良く語る。でも、根本がズレてる。労基法違反をスルーって時点で少なくともアウト。ワタミ{給料が低くても”会社に貯金”してると思いなさい}

こうした「やる気」だけに頼り、非論理的・非効率的な体育会的経営が、日本企業が世界企業に比べて生産性が伸びないでガラパゴス化して、失われた20年になっているひとつの元凶のように思います。 『洗脳される若者達!「居酒屋甲子園」とワタミの人生相談』

日本人になりすました朝鮮人の特徴。もしくは、在日メディアと日教組の洗脳によって朝鮮人化してしまった日本人の特徴は、「ルールに縛られても、モラルを守る気が無い。ルールに穴があればそこを突いてくる」である。橋下やワタミや山本太郎の行動にそれが見られる。

居酒屋16H労働で年収250万円!?~カルト洗脳で搾取だと気付かない若者

NHKでやってるの要はワタミの正当化だよね。離職率が減った=洗脳者で固められていく。その先に有るのは異常な宗教集団

ワタミ真理教で洗脳されているとはいえ、年下に待遇で負けたりするとやはり立ち上がれ―!になると思うのですが、そこんところどうなんでしょうか。

基本、日本の労働者マインドはこれです。 よく、わかります。 今のマインドは違います。 当たり前です。 これ、理解してない経営者が、 無理なことするから問題になります。 変な洗脳すると、ワタミみたいに犯罪的になります。 ワタミみたいな洗脳は一般労働者には絶対無理です。 そりゃ、過労

洗脳される若者達!「居酒屋甲子園」とワタミの人生相談

クローズアップ現代がやばいってツイートめっちゃ流れてくるけど、結局人間社会なんて騙す騙されるの関係しかないからね。ワタミとか王将みたいな極端な例を見せて「洗脳こわっ、ブラック乙」と視聴者に思わせることで、自分が騙されてることに気づかせないようにしてるんだよ

今日のクローズアップ現代はワタミみたいなブラック居酒屋に洗脳されている人たちがBeHappyなライフスタイルを送ってる特集で、実況が滅茶苦茶荒れてましたね。

みなさん!どうしたんですか!ワタミに洗脳されたんですか!? ワタミおいしいワタミおいしい

ワタミ「洗脳が甘い」

ワタミいって社畜として洗脳してもらいたい

『洗脳される若者達!「居酒屋甲子園」とワタミの人生相談』

ワタミから就活メールがきました。洗脳臭の香ばしいさがたまりません。

居酒屋甲子園はええけど、ワタミとか見てるとポエム的なこと言っても単なる洗脳にしか見えんのよ

フォアグラより自己啓発で洗脳受けて薄給しかも残業手当もなしに働くワタミの店員のほうがかわいそうです

洗脳したいならそれだけの魅力や存在感が会社にないとね。今の悪名高きワタミみたいなところが今更社員を洗脳しようとしても無理。

命より重い納期も、もうこの会社には訪れない 人間を大切にしない会社は顧客も大切に出来ない 結局仕事ってのは人間同士がしている それを忘れた会社は長続きしない ワタミやユニクロ見る限りポイントは「洗脳」だな 命を軽んじた結果、納期が遅れることになりましたなあ



ワタミ 洗脳をどの様に思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。