SSブログ

ワタミ 選挙

ワタミ 選挙にまつわる感想を載せます



東国原やワタミが出る選挙よりは断然面白い" そうだろうか。所詮投票権の無い私から見れば、なかなか面白い選挙だと思う。"

どれだけワタミ()を攻撃しても、選挙の結果は公平なものであり、それが国民の大多数の真意だ。腐りゆく人間は、どんどん排除されていくだけ。努力せねばならない。

2011年4月の前選挙は…2位まんま3位ワタミだったみたいなので、繰り上げは無しですな…

ワタミ前会長・渡邉美樹は選挙に勝てるのか?

ワタミで飲みながら考えた企画が選挙フェスです!

会場はワタミにしようかなー??でも選挙で決めよう!

アベノミクスを全て網羅していた▼そしてもう法改正がなされることも知っていた▼その一人に労働関係の士業がいる▼その人間は社会保険労務士▼そしてワタミを信奉している▼もちろん

ワタミを自民党公認にしたくらいだから、ゲルはハゲを推すだろう。 ハゲをはずすなら、ゲルの選挙区事務所へ選挙区民が抗議するのか効果的なのか。 自民党へ言っても無駄かも。

ワタミ・渡邉美樹、選挙法違反!個人情報の目的外使用なども明らかに

ブラック企業の一覧だよ(・ω・) 2013年見てみてねワタミの元会長選挙当選とか最悪(´・ω・`) 24時間働くんだよとか行っている奴だしね|

渡邉美樹氏が都知事選出馬以降ワタミが延焼し続けてたり、今回の件があったりと、都知事選挙は鬼門。個人的に興味があるのは、都庁公務員がどの程度政治的なアクターかというところ。

ワタミにイエスかノーか 選挙の争点はただひとつ

竹中やワタミ批判してるのに安倍ちゃん応援しているやつらは頭がおかしいとしか思えない。 安倍ちゃんは選挙のときだけはネトウヨをヨイショしてくれるけど本当に大事にしてくれるのは金になる結果を残せる人間だけなんだぜ・・・

都知事選、続々と立候補者出てきてますね。お家芸のようにまた出馬している方もいらっしゃいますが・・・Dr! ワタミとか太郎とか受からせちゃった都民のみなさん、今回はどうするのかな。 あ、私もだった。高い税金払ってるんだから、きちんと選挙に行きましょ〜!

この前の選挙の際、ワタミの渡辺さんの当確出るのが深夜になったので、御本人が「すみません、遅くまで残させてしまって」と言っているのを聞いて、この人にしては中々センスのいいギャグを飛ばすなと感心した。

自民党は党大会で「120万党員獲得運動」の推進要綱を了承。要綱では、全ての衆院小選挙区で4000人の党員を確保することなどを目標として明記。目標未達成の議員や支部長に対する罰金や、支部長の交代なども盛り込んだ。 ※ホント、ブラック企業のやり方。さすがワタミさんを公認した党だね

支援者の財布があんたの資金源だろうが!相撲取りと左派系議員は「ごっつぁん」で済むんだろ 山本太郎氏、公明・矢倉氏ら「資産ゼロ」21人 201417 0845 (1/2ページ)[政治資金・献金・資産] 山本太郎氏 山本太郎氏 飲食チェーンの創業者に俳優、元人気プロレスラーら



あなたはワタミ 選挙の事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。