SSブログ

ワタミ 会長

ワタミ 会長の評判を調べてみました



ユニクロ社長「年収100万でいいよ」 ワタミ会長「月給15万でいいよ」 Jobs「年収1ドルでいいよ」 ユニクロ社長・ワタミ会長「それは社員が生きて行けないだろ」 Jobs「え?自分の給料の話してたんじゃないの?」

ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ Joe's Labo まった良く釣れそうな記事を!貯金の定義どうなってるのとか年功序列制自体の是非とかには触らないのな。

“Joe's Labo ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ” 他1コメント

ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ(城繁幸) ヤフー個人

どうせ仕事をしなければならないのなら、嫌々ではなく、何らかの意義を感じながら仕事をし、日々充実感を得ていきたいものです。ここで問題なのはどのような姿勢で仕事に取り組むのが理想なのか。その答えを知るための一助として明日ワタミ会長渡邉氏の講演を聞きに行ってきます。

参院新人資産、ワタミ元会長ダントツ投資信託16億円 だから遺族に「1億欲しいのか」とか平気で言える訳ですね。人の命を何とも思わないブラック企業。

ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ Joe's Labo

ワタミ前会長・渡邉美樹は選挙に勝てるのか?

お兄ちゃんがうなぎうなぎ言ってるから、ワタミの会長が落選しちゃったじゃない。これでうちに真心がこもったうなぎが届かなくなったらどうするの?

2013年7月3日18時[週刊文春]出馬表明のワタミ元会長、公示前に{ぜひ応援してもらいたい}とビデオレターで呼びかけ。公選法違反か。

でたー研修でワタミの会長の店長論。辞めてくれー

ユニクロ社長「年収100万でいいよ」 ワタミ会長「月給15万でいいよ」 Jobs「年収1ドルでいいよ」 ユニクロ社長・ワタミ会長「それは社員が生きて行けないだろ」 Jobs「え? 自分の給料の話してたんじゃないの?」 Hatris

うーーんうーーん。なにかできることはあるか。 Joe's Labo ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ

Joe's Labo ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ

渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開 『「『参院選』、『ぜひ応援してもらいたい』と語っていますから、今回の参院選の支援依頼とみなされます。違反行為であったことは間違いない」(岩井奉信日大教授)』 違反は公民権停止だ!

なるほどサラリーマンのいうところの安定とは、貯金という表現が適切なのか。で、踏み倒されるリスクも出てきた、と。 ワタミ前会長の『会社に貯金してると思いなさい』発言がまったくもって正論なわけ



ワタミ 会長をどの様に感じましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。