SSブログ

ワタミ 笑顔

ワタミ 笑顔についてこう思っている人が多いようです



リクナビの時のワタミはやばかった。人座ってるの見てない。あと通りすがった時の社員さんの笑顔が怖かった。

加盟店の坐・和民 池袋サンシャイン通り店はみんなの笑顔があふれる居酒屋!ワタミファームで厳選された食材を手作りしたお料理と、親切なこと、笑顔があふれていること、活気があること、礼儀正しいことをモットーにするサービスで楽しいひと時を♪

ワタミと吉本興業はお友達。全国のワタミで若手芸人が片棒担ぎ。

笑顔のない店に手を打つ方法は、たったひとつ。その店をつぶすことである。何もそこまでと思う人がいるかもしれないが、ここまで来てしまった店はつぶすしかない。お客様がこの店を使って本当に良かったと思ってくれる店でなければ、ワタミの店の存在意義がない。 渡邉美樹

この程度のプログラムも書けないの?みたいなこと言うのは簡単だけど昔の俺も書けなかったし仕方ないと思うがすぐ諦めちゃうのは仕方なくないしどこ行っても成功しなさそうだからワタミにでも就職して笑顔でサービスを提供してください

胡散臭い『ごちそうさん』の教授とワタミの社長(元?)の雰囲気が似てる。。。なんかわかんない笑顔のところとか

ワタミを放置するな!猪瀬直樹の笑顔の居直り許すな!因果応報の法則!悪人にちゃんと罪を償わせよう!

あれ絶対洗脳されてるよな。ワタミ社長みたいな感じで。「全世界の子供の笑顔の為に今日もご奉仕出来て幸せです!」とか三唱して朝礼やってから仕事してるんだろうなぁ。

姉ちゃんワタミの会長の笑顔真似すんのうますぎやろww

いい写真!!優しい笑顔だぁ☆☆17周年、本当に本当に楽しみです!! 座ワタミ、二ヶ月に一回は行ってます(笑)いいですよね~☆

オリンピック開会式でワタミグループ全社員が笑顔の入場

経営者の名言 笑顔のない店に手を打つ方法は、たったひとつ。その店をつぶすことである。何もそこまでと思う人がいるかもしれないが、ここまで来てしまった店はつぶすしかない。お客様がこの店を使って本当に良かったと思ってくれる店でなければ、ワタミの店の存在意義がない。 渡邉美樹

年末ワタミ行った時(ガラガラだった)に二つ隣のテーブルに2人組の女の子いて「こんな年末に女2人で飲みに来るなんて独り身やな…ウフフ」と思って声かけたらさっきまで楽しそうな笑顔だったのが一気に冷めた顔になったから辛かった2013

ワタミ以上の笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ワタミ「王将がやられたようだな…」 東電「しかし奴は我々ブラック六芒星の中でも最弱…」 東北大学「この師走の忙しい時に、せめて美味しい餃子が食べたかったな…」 ベネッセ「一発の銃弾が我々の笑顔を奪うのだ」 猪瀬直樹「STOP、銃社会。SMILE、JAPAN」 エーシー♩

すごい笑顔の実写アイコンの人みんなワタミの人に見える



ワタミ 笑顔についてのあなたの感想はどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。